banner

ブログ

Jun 11, 2023

タイタンズバック

シニアライター/編集者

シカゴ –風の街では、タイタンズはプレシーズン開幕戦で控え選手に主役のチャンスを与えた。

チームの控えクォーターバック、マリク・ウィリスとウィル・リービスが交代でショーを進行した。

結局、タイタンズはここソルジャー・フィールドでベアーズに23-17で敗れた。

タイタンズのディフェンスラインコーチ兼アシスタントヘッドコーチのテレル・ウィリアムズが、このコンテストでタイタンズのヘッドコーチを務めた。 マイク・ヴラベルは試合のサイドラインにいたが、ウィリアムズにショーを任せながら、試合の多くの時間を離れたところからコーチングして過ごした。

試合後の記者会見を担当したウィリアムズ氏は「スコアが我々全員が望んだような結果にならなかったのは分かっている」と語った。 「しかし、我々はこのフットボールの試合に向けて話し合った多くの状況を実行に移すことができた。…我々には整理しなければならないことがたくさんある。ボールを4回ターンオーバーしても、それを期待することはできない」フットボールの試合に勝て。」

ウィリスはタイタンズの先発出場を果たし、リーバイスはチームの2番目の攻撃陣で試合に出場した。

チームは先発クォーターバックのライアン・タネヒルの背後にあるオプションを評価し続けたため、クォーターバックには多くのチャンスとドライブが与えられた。

ウィリスはパス25本中16本を成功させ、タッチダウンなし、インターセプト1回の189ヤードを獲得し、パサーレーティングは70.2となった。 ウィリスもタッチダウンを目指して走った。 彼は4回解雇された。

ルーキーシーズンと比べてどう感じたか尋ねられると、ウィリスは「間違いなく気分は良くなった」と答えた。 「私はただ現場に出て、自分の能力の限りを尽くして求められたことを実行しようとしていただけだった。…昨年とは明らかに違うように感じた。昨年は私にとってこのようなものすべてを見るのは初めてだった、そして丸1年を経て…何を理解したか「僕たちは今、攻撃をしようとしているんだ。現場に出て、本物のライブ活動をすることができて最高だった。」

リーバイスは14試合中9試合を85ヤード、インターセプト1回で終え、パサーレーティングは51.2だった。 彼も4回解雇された。 リーバイスには土壇場でチームをリードするチャンスがあったが、残り10秒でインターセプトされた。

「我々は運営面でかなり良い仕事をしたと思う」とリーバイス氏は語った。 「しかし、最後には試合に勝つチャンスがあった。そこで試合に勝つためには投げなければいけない。それが起こらなかったのは残念だ。しかし、我々はそこから学ぶつもりだ、そして我々は良くなるよ。」

これはウィリスとタイタンズにとって印象的なオープニングドライブとなり、ウィリスはコンテスト全体を通じて1年前と比べて成長を示した。

ウィリスがファーストチームのオフェンスラインの後ろで活躍する中、タイタンズはフィールドをドライブし、開始直後にタッチダウンを記録した。 ウィリスは12プレー、75ヤードのドライブを2ヤードのタッチダウンランで締めくくった。 それより前に、タイタンズはウィリスからクリス・ムーアまでの30ヤードを完了してドライブを開始しました。

ランニングバックのティジェイ・スピアーズも序盤は好調で、チームの最初のポゼッションで数々の気の利いたランを見せた。

ベアーズが最初の2つのポゼッションでビッグプレーで得点したため、序盤はディフェンスがあまり良くなかった。

ジャスティン・フィールズからDJムーアへの62ヤードのタッチダウンパスで7-7とした。

ベアーズは素早いスリーアンドアウトの後、今度はフィールズからハリル・ギルバートへの56ヤードのパスで再び得点し、14-7シカゴとなった。

その後、ターンオーバーが相次ぎ、そのうちの 2 つはタイタンズによるもので、最終的にはテネシーでタッチダウンが決まりました。

ディフェンスバックのトレ・エイブリーによるインターセプトの後、タイタンズはシカゴ31ヤードラインでボールを保持した。

そこからリーバイスはタイタンズをこの日2度目のタッチダウンに導いた。 リーバイスからレシーバーのメイソン・キンゼイが21ヤードを成功させ、タイタンズは10番で先制ゴールを決めた。ハッサン・ハスキンスが4塁ゴールで1ヤードランを決め、第2クォーターの早い段階で14対14とした。

タイタンズは前半を好調のうちに終え、ウィリスが9プレーで60ヤードをカバーする2分間のドライブを成功させ、キッカーのケイレブ・シュダックが41ヤードのフィールドゴールを決めて締めくくって、タイタンズは17点とした。前半で14点リード。

しかし、ベアーズのキッカー、カイロ・サントスによる3本のフィールドゴールでベアーズが23-17とリードし、ウィリスとリーバイスの両選手がドライブを終えることができなかったため、タイタンズは終盤に得点できなかった。

共有